※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
妊娠・出産

妊娠中は悪阻で食欲がなく、体重が減ったが、産後に急激に食欲が増し、体重が元に戻り、さらに5キロ増加。母乳を飲ませるために食べ過ぎている状況で心配している。

妊娠中悪阻が酷かった方、産後食欲凄くないですか?
私は妊娠中悪阻で10キロ近く痩せ、臨月で妊娠前の体重でした。出産して-5キロでした。産むまで気持ち悪く満足に食べれていませんでした。
ところが産んだとたん、反動が凄く食欲がヤバすぎです😱食べても食べてもいくらでも入りそうな勢いで「食べれるって幸せー😆🍀」といった感じです。
そんな感じで一気に体重が増えてしまいました💦すでに5キロ増。元の体重に戻ってしまいました。母乳ですが食べる量が母乳を上回っているんだと思います(*_*)
流石にヤバいですね(>_<)

コメント

Nao☆ミ

わかりますー‼️‼️悪阻で7キロ痩せて、後期悪阻もあり何を食べても苦味を感じて美味しいと思えませんでした⤵️

出産して、なんてご飯も美味しいんだ‼️甘いものも美味しい‼️お茶も美味しい‼️😂ってイチイチ感動して😢✨母乳あげてると、すっごくお腹すきますよね〰️‼️体重は元に戻りました😂なるべくサラダ食べたり、ゼリーとか太らないものをおやつにって思いますが…お肉やチョコ食べたくなります😂

  • バズ

    バズ

    本当、何でも美味しいですよね🎵
    チョコめっちゃ食べたくなりますね😂
    いっきに体重が増えて膝にきてます😖💥

    • 8月15日