※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたーん
妊活

生理予定日が近づいているけど、生理の兆候がない。微熱が出ている。妊娠している人は微熱があったか知りたい。体温が高いままで、風邪かどうか不安。高温期10日目で皆さんはどうだったか。

明日はいよいよ、生理予定日です!今のところ生理が来そうな気配はありません!基礎体温も高いまま。
昨日から微熱が出ました。妊娠されたかたで、日中の体温も微熱が出たかたっていますか!?私はいつも生理が来る前は体温が一気に低くなります。風邪なのか、違うのか。
高温期10日目です。皆さんはどうでしたでしょうか?

コメント

MhRtYn

私は普段から生理前も高温とかにならないですが、妊娠した時は微熱程度の高温でしたよ!36.5〜37.0くらいでした!

• まいたーん

まいたーん

日頃は36.5から36.8です。
    現在は37度から37.2度ぐらいを保ってます。逆流性食堂炎みたいな症状もよくおきます。この熱が続けば、もしかしたらってこともありますかね?

• 4月2日
♡aloha♡

私はまさにそうでした!3月の寒い日で日中、微熱ぽくて身体がだるくてほんのりオエツぽいのが出たりして。
生理遅れて4日目とかだったので高温期17日くらいでしょうか??曖昧ですみません…
それで散々市販の風邪薬を飲んだけどなおらず。おかしいと思い検査薬をやったら
陽性でした!!!

• まいたーん

まいたーん

そうだったんですね!私は本日10日目なんです!逆流性食堂炎みたいな賞状がたまにあります!では、しばらく薬は飲まないようにしようと思います

• 4月2日
エディー

こんばんは!
この時期の微熱ってドキドキしますよね。
私は高温期11〜13日目手足が冷えて顔がほてる→14日目(生理予定日)に日中微熱37.2くらい→15日目微熱で顔の強いほてり、検査薬陽性でした!
今日は18日目、まだ微熱と体がポカポカした感じがします。

いつもの生理前とは違うほてりと微熱を感じました。いつもと違うという感覚が結構大事なのかなと思いました。

授かっていますように(*^_^*)

• まいたーん

まいたーん

熱は下がってないのですが、
    お腹が痛くなってきて、もしかしてくるのかなーって気分です。来ないでくれると嬉しいです

• 4月3日
  • エディー

エディー

生理痛みたいな強い下腹部痛もありました。まだ少し続いてます^_^;

• 4月3日