※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩ママ
その他の疑問

妊婦健診待ちクリニックの待ち合いでクッキーやら 未就学児くらいの子供…

妊婦健診待ち

クリニックの待ち合いでクッキーやら 未就学児くらいの子供に、ジュースやらおやつ食べさす親

こぼしたら誰が掃除する思てんねん

フロントには クリニックの備品 (雑誌 クッション トイレの備品も含む)をもって帰らないでくださいとの張り紙

母になるひとが そんなことしてるのかい?

がっかり

コメント

オトノハ

ジュースやおにぎりはたまに食べさせますし、こぼしたらすぐ自分でやるためにビニール袋などはいつも持参してます。

ファミレスやスーパーの試食の後もゴミが出たり散らかったりしたら自分でやりますよ。。。

みんながみんなそうではないかと。
たまにいるかとは思いますが、私は三人目妊娠中ですがみなさんきちんと拾ってました。

私はそれより付き添いで来て、一緒にエコー見るわけでも、話を聞くわけでもなくドカンと妊婦が座れないのに座ったり、ゲームを音鳴らしてやったりされてる旦那さんや、大家族でこられる方の方が迷惑です(;>_<;)

彩ママ

付き添いの旦那さん 大家族わかります‼

めっちゃ邪魔‼ 近くにショッピングモールあるんだから 子連れでお散歩してきてって思う

臨月ママがきてもどかないし

コメントありがとうございました

*˙︶˙*)ノ

すごく分かります!
席いっぱいなのに
三人がけのソファーに
足広げてアプリゲームしてる
おじさんとか!

そしてママとお母さんコンビとか
めちゃくちゃうるさくて
イライラ…
あまりにもひどかったので
別室で診療待ちをしました…

彩ママ

おばぁはいる?と思いますがね…

前見たのは 妊婦さんと両方の母上つき

い…嫌だ

*˙︶˙*)ノ

10代のママと40代手前の
若い親子でしたよ…
診察待ちだけかと思ってたら
診察後もずっとぺちゃくちゃ。

しかもママの方は
弟の保育園からの同級生で
え?(笑)
あの人あっ君のお姉さんじゃない?
マジウケるんだけど。

と私に気づいて
聞こえるような聞こえないような
微妙な声でさらにぺちゃくちゃ。
とても恥ずかしく
その子からFacebookの
友だち申請がきましたが
即拒否しました。

彩ママ

拒否拒否(^^)
そんな友達いりませんしね

*˙︶˙*)ノ

なんだか愚痴ってしまって
すみません💦

彩ママ

あたしも愚痴のような投稿ですみません

ゆたみつ

産婦人科の待合室で“がっかり”な人結構いますよね(^^;)

私は臭いくらい強烈な香水を身にまとって診療待ちしてる方が許せません!
つわりの時期で匂いで気持ち悪くなる妊婦さんもいるのに~ヽ(`Д´)ノって毎回イライラしちゃいます!

おやつやジュースはこぼしても自分で始末するお母さんもいるので、その人次第ですが…

動き回る子供を注意しない親が1番イラつきますね。
放置してて人にぶつかったりしてから、こっちに居なさいと注意するもののぶつかった相手には何も言わないとか(>_<)

私(28歳)より結構年上ぽい妊婦さんが、予定日も近く毎回検診日時がかぶるのですが、いつも実母と来ては普通の声のトーンで(待合室静かなので大きく聞こえる)話しをするので、うるさくてイライラ…とゆーか、いい歳なのだから1人で来ようよと思う私が冷たいのかな…(>_<)