※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

子供の服の整理で勇気が必要ですか?着ない服を捨てるのは大変ですが、サイズアウトや気に入っていない服を整理することでスッキリします。

子供の服断捨離した方!

サイズアウト、気に入ってた服も
全て整理できましたか!

着ることもないし
これから増えていくのになかなか

勇気をください😂

コメント

れあまま

着れそうにないのは捨てて、後はメルカリに出したりして処分しました😅

Cocoa

可愛くて着れなくなった服は、子どもが着ている写真を思い出に、また似たような服を買ってあげよう♪とさよならします☆
気に入ってた服も友達に譲り友達の子がまた着てくれる人事を喜びにしています♪
大きくなればもっと可愛い服に出会えると信じて☆わら
参考までに♪

• ゆちゃん

ゆちゃん

なんかそれいいですね!!
    たくさん写真撮っておいて良かった😭💕
    確かに、人が来てくれるのもまたいいですね😌
    とても参考になります!✨

• 8月13日
  • Cocoa

Cocoa

女の子の服って可愛い物たくさんあって、整理も大変ですよね💦前向きに断捨離できると良いですね❤️

• 8月13日
ママリ

思い入れが強くて人にあげるのも悩むし、かと言って捨てるのも出来ず…だったので生地の一部でくるみボタン作ってから処分してます🥰
ボタンの姿でも服の毛羽立ちとかも残ってるので愛着湧きます😊

うちは男の子ばかりなので私の思い出として残してるだけですが、女の子ならくるみボタンのヘアゴムにして大きくなったら髪の毛を結んであげるのも素敵だなぁと思います☺️💓

• ゆちゃん

ゆちゃん

わー!!!すごいですね!!
    いい考えですね素敵です😌
    全然思いつかなかった😭

• 8月13日