※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

みなさんならこの場合どうしますか?私の旦那は、付き合っていた頃から私…

みなさんならこの場合どうしますか?

私の旦那は、付き合っていた頃から私がだめということをよくわかっているので私に止められることは隠れて始めてしまうタイプです。
例えば、株の投資だったり、副業だったり。
過去に二度ほどネットワークビジネスを隠れて初めて、結局始めたあとに私にばれて辞めると言うことがありました。
ネットワークビジネスを否定してるわけではないですがそこに先行投資する余裕もないため、辞めさせたのですが結局始めるにあたってのお金は使ってしまって。
1番ひどい時は30万ほど借りていたこともあったので今は通帳もキャッシュカードも全て私管理にかわりました。
とはいえ、クレジットカードは持ち歩いているので何かまたしでかさないように定期的に携帯をチェックするようにしてます。
もちろん、旦那の前では見ず、寝てからですが😅
旦那は私が見ていることも気づいていると思います。

今日もいつも通りチェックしているとGメールにTwitterからメッセージが届いた通知が届いていたので見てみると元カノからのメッセージでした。
元カノとLINEなど特に禁止しているわけではないですがこの元カノに関しては過去に一度、私に隠れて会ったことがある子だったのでもう連絡してくるなと相手に伝えて連絡先を消させた子でした。
内容はたわいのないものでしたが向こうから今月、サッカー見に行かない?彼氏が好きじゃなくて行く人探してるというものがありました。
その日はたまたま旦那が社内会議で帰りが遅い日なので断っているのは確実ですがTwitterでのメッセージは削除されているので向こうからのメッセージをGメールで確認することしかできません。

とりあえず、ムカついたのでTwitter開いてフォロー解除してさらにブロックしておきましたが私にばれないように確信犯で2人して連絡とっているのがムカついて仕方ないです。
特に会ったことがばれて私から連絡してくるなと言ったのにまた会おうと平気で言ってくる元カノ。

みなさんなら旦那にこの事を直接言いますか?
携帯を堂々と見ていない手前、正直言いにくいです。
このまま今まで通り監視だけ続けるべきでしょうか?

コメント

ミク

私なら言いますが、
カマかけて見るのもいいかなって思います!!

• らら

らら

カマかける...
    上手な人羨ましいです
    私だんだん怒れて結局ストレートと突き刺しちゃいそうです😂

• 8月13日
ままり

私だったら
確実に会おうとしてたり
やましいメールのやり取りであれば 言うと思います!
ですが、ちゃんと理由もあって断ってるので 今回は何もなかったこととして見逃すと思います!フォロー解除してブロックもしたのでやることはやったと思いますよ!
また次見てみたときに やましい連絡を取ってたら 携帯見たことも含め、言うと思います😭
嫌ですね…やらないでって約束したことを平気でされてることに信用がどんどん無くなっていく気がします…

• らら

らら

やはり一度は見逃してもいいですよね😭
    ブロックした事で私がやったのは確実にわかるはずなので...笑
    このまま様子見てみようと思います😭
    だめとわかっててやられるのが1番嫌ですね💢

• 8月13日
一般じん

元カノさんや、お金に関してはシビアになりますが、
あまり監視し続けるとどんどん隠れてしちゃうと思います。

• らら

らら

そうなんですよね...
    相手が私が見ているとわかればわかるほど隠すのも上手くなっていくし💦と思ってます😔

• 8月13日
  • 一般じん

一般じん

難しいですよね…
    Mi♡さん何も悪くないのに😭

• 8月13日