※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診前、胎動が感じられず不安。昨日は感じたが、今日はまだ感じず。健診まで3時間、1回でも感じたい。

今日午前中に妊婦健診があるのですが、胎動を感じなくて不安になります……😢

もちろん赤ちゃんも寝てる時もあるだろうし、常に感じるものじゃない、この週数なら感じないときもあってもおかしくないのも分かってますが、それでもいつもちょこちょこ、ポコポコしてたのに、昨日の夜にあれ?そういえば今日胎動あったっけ?と思い、意識してましたがなかなか感じず、それでも寝る前には弱いながらも感じることが出来たのでとりあえず安心しました😔

今日は起きてまだ1時間程ですが、まだ胎動を感じれずなんだか不安です😭

健診までまだあと3時間ほどあるので、それまでに1回でも感じられれば安心できるんですけど…😅💦

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

お腹をトントンしたりして、反応が返ってくるかは確かめましたか?

検診でエコーするときに、胎児が寝てるとお腹触って起こしてましたよ💡

• ママリ🔰

ママリ🔰

トントンもしてるんですが…😢

でもまだ19wなのでトントンで反応返ってこないかなと😭

あっ!でも今起きたのか、いつもと比べると弱めだけどポコポコと胎動感じられました😭😭

コメントありがとうございます!

• 8月13日