※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すにっち
妊娠・出産

悪露についての質問です。出血がなく、茶おりがある状況で心配しています。そのうちに出るでしょうか?吸収される可能性もありますか?

悪露についての質問なんですが、
1ヶ月検診前くらいから、たまに茶おりになるくらいで止まってきています。
なのですが、1ヶ月検診の時に中に溜まってるから、多分そのうちドバッと出るけど心配ないからね、と先生に言われました。
それから2週間経ちますが、小指の先ほどの茶おりがつく日があるくらいで出血はありません。

この場合、やっぱりそのうちにドバッと出るんでしょうか?
それとも吸収されたりして、なくなってたりとかはあるんでしょうか?

コメント

セミ

私の場合も、そんな感じでしたが、いきなりドバッとは出ませんでした!いつのまにか、茶おりも出てこなくなりました。

リトルあか

私は、お風呂で長湯した時に、お風呂あがりにドバッと出ました😅

すにっち

コメントありがとうございます✨
遅くなり&まとめてでのお返事で申し訳ありません。

まだ出てないですが、出るかもしれないし、出ないかもしれないってことですね💦
気をつけてすごすようにします!