※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

義実家に帰省中なのですが…。部屋が埃っぽくて参っています。明らかに掃…

義実家に帰省中なのですが…。
部屋が埃っぽくて参っています。
明らかに掃除機はかけていない感じで部屋の隅に誇りがたまっていて、荷物を置くのもためらうほど。
義母はチャキチャキタイプのプライドが高く自称キレイ好きで、食事の後はいつも私が食器を洗うのですが、シンクも拭き上げるのですが、たぶんやり方が違ったり気になる部分があるのか、そのあとシンクを磨いている素振りを見せるくらいなのですが…。
そんな義母なので、埃っぽいので掃除機貸してくださいと言い出しにくくて。
みなさんならそれでも掃除機貸してくださいって言いますか?それくらい言えるようにならないとって思うのですが😢

コメント

deleted user

私なら…借りちゃいます😄💦
子供がちょっと汚しちゃったとか理由は誤魔化してですが😅

ゆいやま⛄️🖤💙

子どもが散歩から帰ってきたら砂持ってきちゃったみたいでー😅掃除機貸して下さ〜い!
みたいな感じでサラッと借ります😊

クリア

我が家は全員、埃アレルギー持ちです。くしゃみ鼻水、目が痒くなって結膜炎に…特に旦那が一番ひどいので旦那に言わせて掃除機借りますかね😅

なかなか自分では言いにくいと思いますので、旦那様に埃を見せて言わせるなんていかがでしょうか?