※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

私が気にしなさすぎ?彼とは現在別居婚、というか、入籍してまだ一緒に住…

私が気にしなさすぎ?

彼とは現在別居婚、というか、入籍してまだ一緒に住んでいません。
デキ婚でずっと遠距離恋愛だったので、入籍だけ済ませて、働けるまで働いてから彼の方に行く予定です。

そんな彼とはここ1ヶ月以上程会えてないのですが、彼の方がお盆休みが1週間ほどあるみたいで。
てっきりこっちに遊びにきてくれるかと思ってたのですが、用事があって忙しいとかなんとか。その用事とはギャンブルなんですが、私はそっちの事がよくわからないので、自分で管理ができてるという彼を信じきっています。

そんな話を私の上司にすると、流石にそれはやばいと。

私が放任すぎるのでしょうか。
これから無職になる私と子供、それを支えていかなければいけない旦那さんがこんな感じだったらヤバイですよね。
なんとかなるだろ〜と焦っていない自分にもびっくりですが、もう少し危機感を持った方がいいのでしょうか。

せめて無理してでもお盆休み中に会いにきてもらおうかと言おうか悩んでいます。
私のわがままじゃないですよね?

コメント

りーのまま

自分のお小遣いの範囲であそんでるならいいと思います!
けど貯金がないとか浪費癖がもしあったら不安ですね💦
あとは、赤ちゃんが産まれてからも同じ調子で遊んでたら困りますね😅

むにゅ

わがままじゃないです!
用事があるってまともな用事ならまだしもギャンブルなんですよね。
会いに来ないでギャンブルで放置出来るのが全く理解できません。


これから子供が産まれてお金もかかるっていうのに?
一緒に住めてもいないのに?
1ヶ月も会っていないのに?
その状態で妻が妊婦の体で働いているのに??

来ない理由がありませんよ!

ギャンブルに使う金があるなら育児用品買え!
ギャンブルに行く時間があるなら少しは妻子供の体を心配しろ!
って私ならブチギレです。

deleted user

わたしもデキ婚で出産の3ヶ月前に入籍しました!
お小遣い制ではないですよね😅浪費癖があったら困りますし わたしの旦那は浪費癖ギャンブルはなかったのですが結婚前と変わらず実母がブチギレたことあります😅
周りのデキ婚してる友人で旦那さんが変わらなくて困っている子も何人かいます😅

ママリ

1ヶ月会えてないのにギャンブルを優先するのはどうかと思いますし、そっちを優先するということは自身で管理できてない可能性高いと思います。。
負けが込んでるから行きたい衝動に駆られるものなので💦
一緒に住んでないから彼も独身気分で自分優先なのかもしれませんが、そろそろ人の親になるという事を自覚してほしいですよね。
なのでちょっと早いけど
2人で動ける時に出産準備の下見したいな〜
とか言って呼び寄せてもいいと思います!
会いに来てもらいたいというのはワガママじゃないですし、逆に妊婦を置いてギャンブルに行く方がよっぽど自分勝手だと思います😭

🐻‍❄️

1週間休みだけどパチンコ行くから会えないってことですよね💧?
妊婦の嫁よりギャンブル優先って、上司さんの言う通りヤバいと思います💦