※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

明日、主人の祖母の初盆で田舎に日帰りで車で行きます。4歳の娘のために3000円以内で長時間遊べるオモチャを教えてください。

明日、主人の祖母の初盆で、田舎に日帰りで車で行ってきます🚘
15時〜夜まで、親戚や株内の集まりがあります。
4歳の娘はきっと退屈すると思うんですが、何かオモチャでも買って持って行こうかと…
値段は3000円くらいまでで、あまり散らからず、長時間もつオモチャ、おススメあれば教えてください!

コメント

御園彰子

ずっと室内で過ごすなら、パズル、塗り絵、シールブック、折り紙、落書き帳にクレヨンか色鉛筆などを3000円分くらい買い込んで、袋に入れて持って行くとかですかね。
オモチャよりは、紙製品の方がかさばらなくていいと思います。

後はおやつ食べたり、食事もするでしょうし、誰かしらがずっと相手してくれるなら、4歳なら半日ぐらいなら大丈夫じゃないでしょうか?
親戚には、子どもを構ってくれそうな年配の方とか、同じぐらいの年頃の子はいないんですか?

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

お返事ありがとうございます😊
    書いていただいた物は家にあるので、荷物に入れて行きますね!

同じくらいの年頃の子は親戚にはいないんです💦
    株内にはいたらいいなぁ…
    株内の人たち、年配の男性ばっかりが集まって飲み会してるとこしか会ったことないので不安で💦
    かまってくれる方がいますように😊

• 8月13日