*K♡MAMA*
6〜7回でミルクなら大丈夫ですよ!
母乳は8回が目安です。
saapi★
うちはまだ生後13日目ですが母乳で6回か7回です。
先日退院後1週間の体重測定に行った所
1日にもう少しずつ増えて欲しいので
これ以上は授乳回数を減らさないように
と、言われました:(´◦ω◦`):
心配であれば産院等で1日の体重増加を
測ってもらったらどうでしょうか♡
ちゃんと増えてれば問題ないと思います♩
ぷーぎー
回答くださりありがとうございました♥︎
ぷーぎー
安心しました!回答くださりありがとうございました(n‘∀‘)η
コメント