※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
家族・旦那

里帰りのため実家帰省中です。お盆期間中は夫も来てくれて息子を毎日遊…

里帰りのため実家帰省中です。
お盆期間中は夫も来てくれて息子を毎日遊びに連れて行ってくれていますが、今日は仕事の先輩と飲む約束をしていました。
実家の鍵は持たせていないので私は夫が帰るまで鍵を開けるために起きていました。
でも帰ると言っていた時間をすぎ、終電逃してタクシーで帰ってきたうえに会話が出来ないほどベロベロに酔いすぎ!
怒っていいです…かね?

転勤族なので私の実家へ来た時にしか会えない仲の良い先輩です。(年に1回会うか会わないか)
久しぶりだし、部署異動してから飲みに行くことも減ったので快く送り出しました。
しかし6時間飲みっぱなし。
あと少しのところで終電を逃す。
自宅ならともかく一応嫁の実家‼️(父も母も優しいのでこんなことじゃ絶対に怒りません😂むしろせっかくのお盆休みに毎日イヤイヤ期の長男の相手をしてくれて感謝しています)

私1人がピリピリモヤモヤしているだけです。
飲むのはいいけど33にもなるんだから加減しろ〜と思うのは厳しすぎるのでしょうか😭

コメント

あやママ

私なら一応あまり飲み過ぎないでねとは言います
ただ怒ったりはしません

yu(*´ω`*)

いい大人なんですから、加減はすべきですよね。
私なら怒ります。