※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたろう
お出かけ

4歳と0歳児を連れてプールに行けたらなと思ってるんですが、山形県にあ…

4歳と0歳児を連れてプールに行けたらなと思ってるんですが、山形県にある①リナワールド内のリナビーチ②山形総合運動公園内のプールはテントって持込めるんでしょうか?
👀また乳幼児も水遊び用オムツでも入水可能との事ですが実際楽しめますでしょうか?行った事ある方、分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

saaak

最近運動公園の行きました!
テント張ってる方もいたと思いますが場所さえとれればテント付きの椅子に座れるとこ結構あるので私たちはそこにタオルとかおいて場所とってました(^^)
テントよりはシート敷いてる方のほうが圧倒的に多かったですが💦禁止ではないのかな?と思います。曖昧ですみません😥
ちなみにオムツ外れてない子は水遊びパンツはいてその上から水着着用しなきゃならないみたいです!

うちの三男は2歳ですけど浅いプール中心に入って結構楽しんでました❤️

• ゆうたろう

ゆうたろう

コメントありがとうございます😊返事が遅くなりすみません💦
    シートの方が多いんですね💦
    赤ちゃん連れてだったのでシートよりテントの方が日よけ出来るかなと思いまして…😫
    水遊びパンツの上に水着着用なんですね!情報ありがとうございます😃

• 8月16日