※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぼ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの離乳食についての質問です。週末水族館に行く際、離乳食の時間がずれる場合、どう対応すればいいでしょうか?①休ませる②持ち歩く③ベビーランチをあげる

あと、4日で生後7ヶ月になります。
離乳食二回食で11:00〜と18:30〜19:00
にあげています。
離乳食後はミルク100飲まないくらいで
離乳食大好きっ子です。
週末水族館に1回目の離乳食をあげてから
行こうと思うのですが、帰りが二回食よりも
あとになりそうです、
そのような時は皆さんどーしてますか?😔
① 二回食目をお休みする
② 瓶の離乳食を、持ち歩く
③ 7ヶ月からのwakodoのベビーランチを
たべれる分だけあげる

コメント

まい

7ヶ月君なら、①ですかね🤭
お出かけの都合で息子には悪いですが、おやすみしちゃったことがあります☺️!
まだ栄養は母乳やミルクなのでそこまで気にしなくてもいいかなぁ〜と❤️

あき

あげれる場所や時間が確保できるなら③にします🍀

一応ベビーランチ持って行ってその時の状況で無理なら離乳食お休みにします🙂

ぷんっ

わたしはいつもより遅くなったりするときは①にしちゃってます😲
しゅうままさん同様まだ母乳やミルクから栄養取れるしいいかなーと思って😌💦
水族館楽しんでください☺️❤️

ma

キューピーのベビーランチにしてます♪
60+60です^^
和光堂のは80+80なので多いかなーと思い😊