※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

無料撮影会とFP相談会に参加した方の雰囲気や、FP2級保持者の相談内容について教えてください。

無料撮影会とFP相談会がセットになっているイベントに参加したことがある方、どのような雰囲気だったか教えていただけますか?

また、FPに相談とのことですが、夫も私もFP2級を持っているが故に何を聞いたらいいかわかりません😅質問とか考えていかないと失礼ですかね?こういうこと聞いたらタメになったよ!みたいなのがあれば教えてください😊

コメント

ママリ

行きました。
おじさんが写真撮ってくれました。

相談は次に繋げようとしてる感じですが、私も保険はしっかり見直したばかりなので、話はすぐに終わり帰りました。
特に聞くことなかったです。保険の勧誘だと思います。

• み

ご回答ありがとうございます!やはりそうですか😅「見直したばかりなので」って言ったらすぐ引いてくれましたか?

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

これは?これは?とか聞かれるんですが、ハキハキ答えたのですぐ終わりました。
    私も以前ここで聞いたら、家に伺うアポ取るまで帰らせてくれなかったという方もいましたよ。
    全国でやってるので人によるかもですね。

• 8月13日
  • み

えっ、、それは怖いですね…😇私も今の保険内容に不満はないのと、金融機関勤務のため提携保険会社の保険に格安で入れるので、大丈夫です!ってちゃんと言えるようシュミレーションしていきます!笑

• 8月13日