※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
子育て・グッズ

おっぱい寝落ちでいつも寝かしつけしててセルフねんねしてくれないかな…

おっぱい寝落ちでいつも寝かしつけしててセルフねんねしてくれないかなぁってネントレしようかなぁって思って昨日やったらコロコロして寝た!と思ったらすぐ起きてギャン泣き😭1時間くらいやってみたが結局おっぱい寝落ち。
今日はおっぱいミルクあげてから寝室連れてってお布団にほっといたらコロコロして10分くらいで寝た🥺
毎日そーやって寝てくれたら嬉しいのに😟

コメント

deleted user

赤ちゃんは気分屋さんですからね☺️

C

うちは今、夜間断乳中にチャレンジしてますが、起きて泣いたらおっぱいのかわりにお茶飲んでがまんしてもらってます😭
セルフで朝までねんね憧れますよね😖❣️