※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
お出かけ

パンダくろしおに息子が一目惚れし、パンダ列車に乗るんだ!とトイトレを…

パンダくろしおに息子が一目惚れし、パンダ列車に乗るんだ!とトイトレを頑張り、トイレが成功するたびに、パンダ列車に近づいたねぇ!とはしゃいでいます💦
大人の便座でもできるようになり、もう少しでオムツが取れそうです。

約束した以上乗せてあげたいのですが、前日18時にしか翌日の運行情報が出ないようで…
東海地方から行くため、ホテルも取らなきゃいけないし、かといって何時に出るか分からないものに対してどう対処したら良いのか…

パンダくろしおに乗ったことがある方がみえたら、どうやってチケットを取ったかなどの流れを教えていただきたいです💦
ここ1週間で一気に成長し、来年の夏で良いか〜。とのんびり構えていたら、今年度までの期間限定と知り、焦っています😱

コメント

あやん

9月と10月の連休のダイヤは事前公表と1ヶ月前の予約出来るそうです!

• ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます✨
    9月は結婚式や車検で行けそうになくて諦めていました😭

10月もあるのですね✨
    10月の連休なら行けそうなので、希望が持てます!
    ネットチラシだと9月までしかスケジュールが載ってなかったのですが、10月はまた後日発表なのでしょうか?💦

• 8月13日
  • あやん

あやん

すみません、10と11月でした😭

ネットニュースの画像載せときますね(^^)
    後は事前にくろしおの席予約しておいて、席さえ空いてれば前日に列車の変更出来るみたいです!

• 8月13日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

わ〜✨ありがとうございます!
    産経新聞のネットニュース見たら乗ってますかね💦
    前日だとやはり前乗りは必須ですね😅
    何とか乗れるように頑張ります💦

• 8月13日
わんわん

答えじゃなくてすみません!
息子さんとっても可愛いですね😍
勝手に想像して微笑ましくなりました✨
無事に乗れますように🐼🐼🐼

• ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます!
    可愛いし、それで頑張ってくれてとってもありがたいのですが、無邪気に喜ばれると親のプレッシャーがぁ…😱て感じです😅(笑)

何とか乗せてあげられるように頑張ります💦

• 8月13日
ひーこ1011

皆さんコメントありがとうございました!
10月の連休にチケットが取れたので、連れて行ってきます😊

わんわん

わー!よかったですね💓
ほんものパンダにも会いに行かれるのでしょうか⁉️🐼楽しんできてください☺️

• ひーこ1011

ひーこ1011

ありがとうございます💓
    流石に白浜までは良い子に乗ってられないので、一駅のみ乗ることにしました(笑)
    本当はアドベンチャーワールドも行きたいですが、駅からのアクセス考えるとやはり車の方が楽そうなので、また来年あたりに車でアドベンチャーワールドは行きたいと思ってます😊

朝一乗車なので、海遊館行ってきます👍

• 9月19日