※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

排卵日に仲良しするタイミングを旦那さんに伝える方法や誘い方について相談しています。

排卵日狙いで仲良しする時って、旦那さんにいつ伝えて、どのように誘いますか?🙄💕

排卵日に狙って仲良ししようと話してもいないし、一度も誘ったことないですが妊活をゆるく開始しました!!

コメント

mochimama

私は排卵日を病院で見てもらってタイミング法で妊娠しました。旦那とふたりめの話をした時に、病院で一応タイミングだけみてもらうことにしようかねって結論になったので、病院帰りにLINEで「明日★あさって★★でした♪」みたいなLINEをしてましたよ😉

• あ

そしたら、旦那さんの反応どうでしたか?☺️💕

• 8月12日
  • mochimama

mochimama

返信は普通に、ほーいって感じです😅(お互い普段はこういう話をするタイプではないので) でも必ずLINEした時は早く帰ってきてタイミングとれるように協力してくれましたよ🎶

• 8月12日
ちー

うちは、2人目ほしいから妊活しようって話し合って、妊活スタートしてるので、排卵日付近にその日かなーってタイミングで、LINEでイチャイチャスタンプ送って合図してます👌🏻

望

生理が始まればだいたいの排卵予定日が分かるので、
生理開始日にいつも「この日とこの日とこの日は必ずタイミングとらないとだね❣️」と日にちを伝えています☺️
旦那は「うん!わかった!ありがとう」とタイミングの日にちを伝えてくれる私にいつも感謝の言葉を伝えてくれます。
伝えておくと、その日に向けて張り切って待ってくれます☺️💗

ママリ

2人で共有できるスケジュールカレンダーアプリに色々予定入れている中にタイミング取りたい日は❤️をいれて、それプラス、今日よろしくね〜って言っています😊