※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です💦私は義両親と二世帯同居中、義姉は車で20分の距離に住んでいま…

愚痴です💦

私は義両親と二世帯同居中、義姉は車で20分の距離に住んでいます。

毎週末、娘(高校生)を連れてご飯とお風呂に入っていく義姉にただでさえうんざりしているのですが‥

単身赴任の旦那が帰って来たからと言って、なぜか旦那と子供連れて3人で泊まりに来ています。

単身赴任の旦那が帰って来たなら普通旦那の実家に行くんじゃないの??って感じです‥

遠方から帰省してくるのならまだしも、しょっちゅう来てるのに、お盆だから泊まるの意味もよくわかりません。

お盆休みで義実家訪問、帰省してるママさん方、お疲れ様です😿💦

コメント

ももち

義姉さん、同居だと帰りづらいとか遠慮がなさそうな方ですね💦
うちは義妹ですが、来るとうるさくなるので本当に嫌になります。旦那に言ってもらうようにしたら、帰りづらくなったようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    義姉は帰りづらいとか、1ミリも思ってません💦自分の実家だと思っているので💦
    旦那からも言ってもらいましたが、義母が義姉ウエルカムなので変わりません💦

うるさいのほんと嫌ですよね!!わかります!!うちも義姉家族来るとうるさくてほんと嫌になります‥

お互い大変ですね💦無理せずに頑張りましょう💦

• 8月12日

同居の上に義姉家族まで来るなんて本当に大変ですね😰距離感のおかしな義理の家族って本当に迷惑ですね。

オフロスキーさんよく頑張ってらっしゃいますね😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません💦
    優しいコメント、ありがとうございます💦思わず泣けました‥💦
    ほんとに義家族は考え方が全然違って、迷惑です💦

優しいコメントありがとうございました(T . T)

• 8月13日