※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
家族・旦那

家族でのお出かけ、、忘れ物はすべて私のせい。ほんと腹立つなぁ、、し…

家族でのお出かけ、、忘れ物はすべて私のせい。
ほんと腹立つなぁ、、しかも普段使わないものがたまに必要になるとふっつーにあれは?ないの?はぁ。。って。
そのくせ、荷物多いとこんなにももってくの?とも。
イライライライラ笑

コメント

自分は荷物まとめないのに文句言うなって感じですよね😑
私も言われた事あるのでイライラするの分かります😂

• 月

ですよね!
    じゃーやってみろ!と思いますよ

• 8月12日
りんりん

わかりすぎます!
車に乗って出発したあとに気づくんですよねー自分でしたらいいのにわたしのせいです!腹たちます!

うちは出張の用意すら自分でできませんよ😩いつもおなじリストをつくってチェックしていく形式をとってます笑

• 月

偉すぎます。。
    もうリストとか作って義務的にしたほうが楽かもしれませんね。

• 8月12日

うちも言われます!
もう言い返してます!
荷物多いって言われた時に、「足りなくなったらパパのお小遣いから買っていいってことだよね?わかった。次回から少なくしてお小遣い減らしていいってことにしましょう!」って言ったら、何も言わなくなりました☺

• 月

それいいですね!足らなくなったら現地で買うね!攻撃笑

あなたのお金でね!
    と付け足すようにします。

• 8月12日
あーの

荷物の準備はママと思っているパパ!
多いと思います‼️‼️

何でだろー何でだろー
何でだ何でだろー

• 月

懐かしくて笑いました!
    そしてすっきりしました!
    一度自分で全部やれ!と怒鳴り散らしてやりたいです。。

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

あー。わかります!
分かりすぎます。

旦那は自分の用意しかしません。
それなのに、また忘れたの?
何か一つは忘れるよね?って本当にムカつくしイライラします。
何か一つでも用意してみろ。
自分の旦那のことのように腹が立ちました。すみません(笑)

• 月

なんかみなさん同じような旦那をお持ちのようで安心しております。
    せめて行く前にあれ持ったかな?大丈夫?の一言欲しいですよね。。

• 8月12日
F

すごく分かります!
私も最近それがよくありました!そのくらい自分で確認してよとか準備してよって思います。自分のものくらい自分でして欲しい。こっちは子供と自分の準備があるのに!

• 月

わかりますわかりますわかります!!
    あわよくば片付けも全部こっちだよ!と思いますよね。

• 8月13日
みゆ

めちゃくちゃ分かります〜😭
こっちは子供見ながらバタバタ用意してるんだよ😡って思いますよね!
子供の準備してくれればこっちも落ち着いて準備して出来るのに😰
毎回、本当いっつもなんか忘れるよねー。と言われます。
そして自分が忘れ物した時は、お前がいつも何か忘れるからお前が忘れ物しないか考えてたら俺が自分の事疎かになったじゃん!😡とキレられます。

この間は買い出しでもんじゃするのに、ベビースター買わなきゃね!と話してたんですが、子供追いかけながらバタバタ必要なものカゴに入れてたら、会計終わってからベビースター買ってないことに気づいて、あ!ベビースター忘れた😱って言ったら、旦那が
[買ってないなーと思ってた。いつも俺が言わなきゃ忘れるから少しは自分で思い出せば?]って言われてマジでカッチーン。ときました。
こっちは妊婦なのに一人で二人追いかけながら1週間分の買い出しも考えてるんですけど。一人でフラフラどこでも見に行けるんだから、覚えてるから持ってこいよーーー!!💢って思いつつムカつきすぎて泣きました笑

本当男の人って自分の事しか考えてないですよね😭

• みゆ

みゆ

ごめんなさい、思い出したらムカつきすぎて長文になっちゃいました😱🙇‍♂️🙇‍♂️

• 8月13日
  • 月

全然いいですよ!吐いちゃってください!笑
    てか、じゃぁ買う前に忘れ物なーい?ってお前も最終確認しろ!と思いませんか??
    片付けもぜーんぶこっち!!だよ!と毎回旅行のおわりにイライラします!
    プライベートオンオフなしのこっちにすべて任せるのは100歩ゆずっていいけど、文句をゆーな!文句を!と思いますね笑笑

• 8月13日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございます😭😭
    本当ですよね😭
    気づいてるのに教えてくれないってただの意地悪としか思えなかったです😰

男の人は準備も片付けもしないで、気持ちだけ作っとけば良いんだから羨ましい😵
    何も手伝わなかったんなら文句言う筋合い無し!!ですよね😡

• 8月13日
  • 月

まさにそうですよね!
    うちもよく車まわしてるね、と、まだ準備してるのに言い放たれ、おい、まてよ!とキレそうになります。てか、ほぼきれてます。
    ちょいちょいイライラをだしていくしかないですよね。それでもわからないだろうけど笑

• 8月13日
  • みゆ

みゆ

うわぁー!一緒です🤣🤣
    車を回される事でこっちは余計焦らされますよね😱
    準備終わってないし、歯磨きしたいし、トイレも行きたいんですけど!!!😵っていつも思います😰
    せめて、車出す前に手伝う事ある?くらい聞いてほしい…😭

たしかにこっちがいくら大変だと訴えたところで旦那には届かないだろうなと思います😂

今私切迫で入院中なので、子供の準備とか一人でやってるのでこれで大変さ分かってくれれば良いですが、旦那の場合俺は1人でも余裕で出来たけど?って言いそうです…😒

• 8月13日
  • 月

いま入院されてるんですね。
    お大事にしてくださいね。

大変だったよ、、とあたふたしてくれたらまだ可愛いですけどね笑
    ホントいつかぎゃふんといわせてやりたいですよねぇ笑

• 8月13日