※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2回食なので、ミルクも飲んでいるけど、しんどいときは休ませてもいいですか?ベビーフードの出費も気になります。

いま、2回食なのですがなにがなんでも2回与えるべきですか??
ミルクも飲んでますし‥しんどいときぐらいお休みしたいなぁ‥と考えてます(;´Д`)ベビーフードもあげてて出費が気になります😭

コメント

namruu

私も2回食です!
離乳食作ってみたらどうですか??😌
しんどいというのは、主さんがしんどい?離乳食をあげるのがしんどいですか??

3児ママ♡

しんどい時は私はサボってましたよ😂
上の子に手がかかって中々あげる時間がなかったので母乳あげてるしいっか😂って良くサボってました😅😅笑
ミルク飲んでるみたいですし、しんどい時はのんびりしても良いと思います!

頑張りすぎも良くないので適度にベビーフードに頼るのは悪いことではないですよ!私もストック切らしちゃったときてか体調優れない時はベビーフードあげてたので(^^)
出費が気になるのであればできる時にストックを作るしかないと思います!