※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dymm211
妊娠・出産

臨月を迎える経産婦です。夜にお腹が張り、腰痛や恥骨の痛みもあります。前駆陣痛始まっているでしょうか?経験者は予定日より早かったですか?

明日で臨月を迎える経産婦なのですが、ここ数日夜横になっていると結構お腹が何回も張ります。
すでに前駆陣痛始まってるんでしょうか?
昨夜は腰痛も少しありました。
あとは立つ時に必ず恥骨か痛くなります。
同じように経験された経産婦さんは予定日よりも早かったですか?

コメント

さくらんぼ🍒

臨月ならまだこないかもしれませんが、私は毎日張ってました!上の子いるので今すぐ病院!なんて余裕はなかったので陣痛が来た時はきた。なんて思ってました!
実際、上の子の時は予定日より早く入院になったので前駆だったり自然陣痛は経験してません。
2人目の時の陣痛はしっかりきました!夜中痛みだし、感覚も狭まり立つことも息をするのもいっぱいいっぱいでしたよ!恥骨が痛いだとか腰痛など、分からない!ってなるくらいになったので病院へ行きました(笑)
次男は予定日ピッタリでした!