※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠後期、おりものが増えると言われますが、破水だけで出産した経験のある方いますか?陣痛前に粘液栓やおしるしが出た方は、やはり陣痛から出産しましたか?おりものが少ないので気になります。

妊娠後期はおりものが増えると言いますがそこまでたくさん出ずにいきなり破水だった人いますか??

普通に陣痛から出産したかたはやはり陣痛前粘液栓やおしるしが出てから陣痛でしたか?

まだまだおりものがすくないので気になりまして(*^^*)

コメント

トミカ

私は妊娠中ほとんどおりもの出ませんでした😳
出ていたんだとは思いますが、ショーツに付くほどはありませんでした!

そして陣痛からの出産でしたが、おしるしも粘液栓もあませんでした!!

• さち

さち

お返事遅くなりすみませんでした(ToT)
    私もおりもの少なめです!
    粘液栓もおしるしもなしでご出産だったんですね😋お腹が徐々に下がってきたので期待したいです(*^^*)

• 8月13日
みみ

私はずっと尿もれパットつけてて出てるんだか出てないんだか全然わかりませんでした😵
誘発分娩でしたけど破水してからおしるしで先生がいいおしるしきてるよーって言ってただけで私自身なんにもみてないからおしるしがどんなんなんだか全然わかんなかったです😦

• さち

さち

わからないですよね笑😂💦
    誘発分娩羨ましいです(*^^*)

• 8月13日