※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんにポップコーンを与えられて心配です。今日は大丈夫でしょうか?

食事のあとミルクをのみまだ泣いていたのでジュースしかなくジュースを与えました。全部のんでました!
朝もジュースを与えました!
今日は動物園にお出かけしてました。
そして義父が内緒で赤ちゃんにポップコーン塩味を与えてました!泣
私はのせてもらってるし昼飯もチケットもだしてもらったので何も言えなかったんです。
旦那は見てないって言っていたし泣

今日くらい大丈夫ですよね?泣

コメント

ゆちょ

今月1歳になったばかりですが、ジュース普通に飲みます笑
リンゴジュースのみですが、ほぼ毎日飲んでます(_ _).。
お茶だとあんまり飲んでくれなくて、つい水分補給として飲ましてしまいます。。。

お菓子もカッパえびせん1歳からのやつもあるくらいなので、ポップコーンの塩味を少し食べたくらいなら大丈夫じゃないでしょうか!

でも味はともかく、飲み込んだ時に喉に詰まるようなお菓子はちょっと避けたいですね。。
喉に詰まりかけたことがあるので、食べさす時は確認してからで、内緒で食べさすのはやめてくださいって嘘でもいいので言いましょう!
じじばばは昔の感覚で、何でも食べさせてしまいがちですよね_:(´ཀ`」 ∠):

• ままり

ままり

回答ありがとうございますm(__)m
    うちとこも麦茶吐き出すしあまりのんでくれません!
    ジュースは一気にのみます!!

ポップコーン喉につまらなくて大丈夫でした!

わかりました!いってみます!

• 8月12日