※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

先日採卵をしました。その後生理予定日に生理が来たのですがD1、D2と普…

先日採卵をしました。その後生理予定日に生理が来たのですがD1、D2と普通の量の出血。その後量も少なくなりこのまま終わるかな?と思ったらD7あたりから鮮血に変わりD11あたりに薄茶の色に変わり今現在、D16たってもまだ出血があります。

クリニックに確認したところ、おそらく大丈夫だと思うけど様子をみて続くようなら受診下さいとの事だったのですが…

予定では次の生理がきたらクリニックに連絡を入れ、子宮内膜ポリープ手術を受けます。その後また次の生理がきたら移植の予定なのですが…今とにかく不安です

採卵前に続けついた薬の影響だったりもあるのかと思うのですが、どなたか採卵後に同じ様な経験がある方いらっしゃいませんか?お願いします

コメント