※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato
家族・旦那

今年は旦那がお盆も仕事なので、3泊4日で息子とふたりで実家に帰ろうと…

今年は旦那がお盆も仕事なので、
3泊4日で息子とふたりで実家に帰ろうと
思っていました。
最初は2泊3日の予定だったのですが、
わたしは現在ふたりめ妊娠中で
実家に帰っていたほうが家族が家事育児を
手伝ってくれて少し楽ができる、
(旦那は家事育児ほぼ手伝ってくれません、
休みの日やわたしが風邪をひいて
熱をだしているときさえも
手伝ってはくれませんでした)
と思い1日多く泊まってこようと考えて
いました。

いざ旦那に実家に帰るの3泊してくることに
したからと言ったら、
洗濯してくれなきゃ下着が足りなくなる、
下着のためだけに洗濯するのが嫌だと
言われてあきれました。

わたしが諦めて2泊3日にすべきですか?
洗濯ぐらいしてよと言って3泊してきても
いいですか?実家には兄弟や祖母もいるので
早く帰ってみんなに会いたいです😂😂

コメント

エリザベス

放っといて帰りましょう。

  • misato

    misato

    ありがとうございます、
    適当な理由つけて3泊するのを
    押し通したいと思います!

    • 8月12日
  • エリザベス

    エリザベス

    洗濯が面倒でパンツ足りなくなったら、じゃあ逆向けで履けよってレベルです🤗

    • 8月12日
🍼

いやいや、ふざけるな。
ここは3泊しましょ!旦那さんは完全に甘えてます😡😡😡😡

  • misato

    misato

    お急ぎモードとかでやれば
    10分くらいで洗濯終わるんです
    けどね😅w
    なんとか3泊してきます!

    • 8月12日
みさ

私なら放っておいて帰りますね!
家事してあげるための嫁じゃないし😅

  • misato

    misato

    家政婦だと思ってるんですかね?笑
    ゆっくりしたいし3泊してくる
    と言ってみます!

    • 8月12日
らすかる

あほか!
下着だけじゃなくて他のも合わせてコインランドリーでも突っ込んでこい!です。

  • misato

    misato

    ほんとですよね、
    うちのマンション1回に
    コインランドリーあるんだ
    けどなぁ....笑

    • 8月12日
ぽん

同じ下着履いてれば?と思います😅😅

  • misato

    misato

    冗談っぽくそれ言いました(笑)
    じゃあユニクロで買ってくるよ!と言ったら
    リーバイスのパンツじゃなきゃ
    嫌だとか言われてきれそう
    になりながら作り笑いしました😊

    • 8月12日
ゆーめろでぃ

え?失礼ですが旦那様はmisatoさんを下着洗い係かなにかと勘違いされてます?😂💦
洗濯なんて洗剤、柔軟剤入れて蓋してボタン押すだけなのにそれさえも嫌だとは、、、子供じゃないんだからこういう時くらい自分で洗濯してほしいですよね💦履く下着がなくなるとかそんなん知らん!ですよ!!洗濯するのが嫌なら裏返して履けばいい!笑
もう何言われても放置して、misatoさんはご実家でゆっくり過ごして下さい😊🎶