※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ココロ・悩み

4日連続発熱で昨日病院行き、座薬もらうも熱下がらず。明日小児科へ行く予定。入院の可能性あり。旦那の休みを利用して物取りに行けず、用意に不安。

4日連続発熱で、昨日当番病院いき、座薬もらいました。ですが、まだ熱下がらず
状態よっては入院確実ですかね。旦那がお盆とかはかきいれ時なので、本来明日休みのはずですが、物取りに行けません。用意にこしたことはないですかね?明日朝一番で小児科行こうと思ってます(総合病院だからやってる)

コメント

うちの息子はいつも1週間ちょっと熱続きますが入院とか言われたことないですよ💦
しっかり水分や薬飲めてれば大丈夫だと思いますが…
水分取れてないんでしょうか?

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

水分はとれてます。とりあえずベビー用の麦茶、500くらいは飲んでます。汗でほとんど出てますが

• 8月12日

退会ユーザー

肺炎などになっていれば即入院だとは思いますが主症状熱のみであって水分取れてるなら大丈夫だと思います。
    ヨーグルトやゼリー、ジュレなど飲みやすいもの食べやすいものなど食べる時に食べさせて、脇や首の後ろなどに冷えピタを貼るといいですよ😊✨

なんともないといいですが😭
    お大事にしてください。

• 8月12日
  • 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

冷えピタ外しちゃうので、保冷剤をタオルにまいて背中に当ててます
    怪しい咳してて、クループ症候群になって入院ってことがありましたので、、、怖いのです

• 8月12日