※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
子育て・グッズ

授乳中に妊娠した方、そのあと母乳出なくなりましたか?切迫の症状もない…

授乳中に妊娠した方、そのあと母乳出なくなりましたか?

切迫の症状もないし順調なので 授乳は続けて大丈夫。と
先生に言われて 授乳し続けてきましたが 元々差し乳なのて
張ったりしなかったけど、最近ツーンとした感じもないなーと
思ってひさしぶりに 乳を絞ったら 1箇所からぴょろ。と出て終わり。
今までは何本も開通してて ぴゅーっと出たんですけど🙄

やっぱり妊娠の影響ですよね😂 このまま断乳にうつったほうがいいのでしょうか。、

コメント

R.H.H.H.Aママ♡

授乳中に妊娠しました!
母乳の量は減った気がします!
授乳は今も継続してます😂
断乳に挑戦しましたが上手くいかず半分諦め状態です😱