※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reona0108
妊娠・出産

予定日まで残り4日。股関節痛、恥骨痛が激しく、お産の兆候があるか不安。同じ症状でお産が始まった経験の方、いますか?

予定日まで残り
4日になりましたヽ(・∀・)ノ✨

まだまだ産まれる気配がない
べびちゃんなんですが
昨日眠りについてしばらくして
股関節痛、恥骨痛が今までにないくらい
激しくて全然眠れませんでした😱
おまけに胎動もかなり激しくて
お腹の中でお祭り騒ぎでした。笑

股関節はしびれる感覚がしばらく続いて
冷や汗が出るほどで
恥骨もキーーーンとする痛みが
波のように…( ;∀;)

まだおしるしもないし
頭はだいぶ下がってきてるけど
子宮口はすこし柔らかくなっているだけで
すぐお産にはならないかな~っと
助産師さんに言われたばかりで😅

でもこれだけ痛いのは
出産まであと少しかな?と
期待しています♥😄
お腹の張りも増えてきたし
早く我が子に会いたいですヽ(*´▽)ノ

同じように股関節痛、恥骨痛が
急にきてお産が始まった方
いらっしゃいますか??

コメント

❀✿。misa chan。❀✿

こんばんわ!
私は2週間早く産まれましたが
産まれる前は頭が下がってきていて産まれる態勢は整ってました!

急に下腹部が痛みがでてきて
10分切るくらいの波がありました!
関節も痛かったです。

おしるしや破水はなかったですが波が来てこれば子宮口が
開いてきますよ!

赤ちゃんのタイミングも
ありますが、声かけて産まれておいてねって言ってました(^^)

助産師さんにグリグリされて8回くらいでおしるしが出てきて
次の日に出産でしたよ!

刺激与えられると結構来ました(笑)

無事に出産出来ることをお祈りします╰(*´︶`*)╯

  • reona0108

    reona0108


    コメントありがとうございます!
    おしるしも破水もなかったんですね(・д・ = ・д・)
    わたしも昨日からいつでてきてもいいよ~って話しかけたから
    夜、準備を始めだしたのかな?と
    思っておきます♥笑

    次は予定日に検診予定で
    院長診察になるので
    内診ぐりぐりしてもらおうとおもいます!!
    本陣痛に繋がりますように…!
    ありがとうございました😄✨

    • 4月2日
てんころ

返答になりませんが…
状況が同じようなので、コメントしちゃいましたε-(´∀`; )
同じようにかなり痛い日があって、少し期待しながら、後日健診に行きましたがまったく状況変わらず(・・;)笑
現在、40w1dでまだ産まれる気配ありません。
いつ産まれるかドキドキです。

  • reona0108

    reona0108


    いつ産まれるかどきどきですね( ;∀;)!!
    わたしもまだかまだかと
    心待にしています…😅
    お互いにマイペースなべびちゃんなんでしょうね(*´∀`)

    • 4月2日
No.3ちびまま

今日は友達と少し家で遊んでて、2カ月のチビさんも一緒だったのですが、、、
うちのチビさんが泣き声に反応きまくってて笑。帰ってから今も元気に動いてます(°_°)

明日で39週で、
股関節?足の付け根?と
お腹の張りがあります^ ^
でも7日ぐらいが
満月だった気がするので
それに期待してます🌝♡

  • reona0108

    reona0108


    7日が満月なんですか?🌕
    満月とお産って繋がりがあるっていいますもんねヽ(*´▽)ノ♪
    わたしも7日は予定日の次の日なので
    期待します♥😄

    • 4月2日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    たしか満潮とかとも
    関係あった気がします!♡
    7.8.9日が
    そこら辺だったと思います👍

    出産、
    お互い頑張りましょ!
    お腹のチビさんに
    よろしくお伝えください♡

    • 4月3日
  • reona0108

    reona0108


    なるほど!
    満潮にも期待ですねヽ(*´▽)ノ
    お互いに頑張りましょう♥♥

    ちびままさんのべびちゃんにも
    よろしくお伝えください😄✨

    • 4月3日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    ありがとうございます^ ^

    もう、1週間ですね。
    早く抱きしめたいです。
    十月十日、
    こんなに長く感じるなんて笑

    • 4月3日
  • reona0108

    reona0108


    ほんと早く抱き締めたいですね♥
    わたしは安定期入ってから
    今日までとっても早かったです(*´∀`)
    でもいまは毎日まだかまだかと
    待ってますね😅笑

    • 4月3日