※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那がわかりません。髪の毛を去年の12月から切っていなくてボサボサで…

旦那がわかりません。

髪の毛を去年の12月から切っていなくてボサボサです。本人ははげるのを気にしてますが、どこも薄くありません。むしろ毛量はんぱないです。あまりにま伸びすぎて、社会人としてどうなのかと思うレベルで、切ったら?と何度も言っていました。
今日の朝も、休みだから切ってきたら?と提案。じゃあと、予約したのは本人。
美容室のあとに出かける用事あったので、私と子供も付き添って美容室行きました。はじめての美容室です。美容師さんとのやりとりを聞いていたのですが、旦那は横は切って後ろは2センチくらい切り、少しすいてほしいとオーダー。私はそれを聞いて、変わらないし、後ろも前髪もトップも切らず、そんな髪型どうなのと思ってました。よっぽど切りたくないんでしょうね。美容師さんもそれを聞いて、え?みたいな。なんども確認してこれでいいんですか?と。確かにその美容師さんも言い方きついというか、失礼な感じでした。その美容師さんからの問いかけでどんどん機嫌悪くなる旦那。終了して私たちのところへ来ると、明らかにイライラ。子供を抱っこして、私にお金払わせて、お礼も言わず出ていきました。
帰りの車で、舌打ち、なんなのこれ、さいあく、みんなして切れ切れ言うから、とぶちギレ。美容師のせいじゃなく、私のせいだと言われ激怒です。
切るって言ったけど、最終決断は旦那だし、そんなきれなくても…とへこんでます。私悪かったですかね?

コメント

🥀RAMAMA🥀

短気過ぎる笑笑
この暑さ、社会人に適した髪型があると思います笑
お母さんたちなんて
切りに行きたくても
切りにいけないのに
贅沢だな~笑

• みかん

みかん

ほんとそうですよね。みっともないったらありゃしないです🙍

• 8月12日
ぴょん

それうちの旦那も少し前までそうでした!!
すごい、肩くらいまで伸びてる髪…
手入れもしないから見てて汚い

そして!不清潔さがすごい髭と眉毛…
なのに、俺はイケメンだと自分で言うから呆れを通り越して笑ってました(笑)

• みかん

みかん

うちも髭も伸ばしてて、髪も髭もすごいから不潔だし浮浪者感がすごい🙍呆れます💦

• 8月12日
くまぴ

去年の12月からって…
旦那さん女の子になりたいんですかね?

長髪男子苦手なので坊主になれ!って言いたいです😂笑

うちの旦那もそうですが男の人って嫁の言うことに逆らいませんか?
それで他人から言われたらその通りにするんです
うちだけだったらすみません😅

みかんさんはなにも悪くないと思います!!

• みかん

みかん

髪の毛のことについてや、自分の趣味についてはものすごく逆らいます💀
    悪くないといってくれて心が落ち着きました😭

• 8月12日
  • くまぴ

くまぴ

自分がそれが1番いい!って思ってるんでしょうかね…🤔
    やめて!恥ずかしい!って一緒にいるこっちが嫌になりますよね😱

気にしちゃうかもしれませんが、気にしなくていいですよ
    美容師さんも「えっ…」て困惑するぐらいなので
    失礼ですがよっぽど変な髪型なんですよきっと😅

• 8月12日