※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

旦那のお義父さんに懐かないので心配。慣れるまで時間がかかるか不安。

旦那のお義父さんにギャン泣きします😂私の両親にはニコニコですが、旦那の方の家族には顔を見ただけで泣いまりします。。笑 慣れるように、ちょこちょこ会わせているのですが、なかなか笑顔を見せてあげません!そのうち懐いてくるのですかね?また、それはどのくらいかかりますかね?笑

コメント

みいろ

娘も、なぜか義父だけに泣いてました(笑)
義父も理由がわからないので、ごめんね💦と離れてくれてましたが、なぜか10ヶ月のときに遊びに行ったら、ハイハイで自分からくっついていき…今では大好きなおじいちゃんです😁

• りん

りん

ほんと、理由がなぜなのか、、、笑笑
    ある日突然なのですね‼︎‼︎
    その日を待つしかないですね!笑

• 8月12日
みぃ

うちも実父の顔見ただけで泣きました🤣
ちょうど6ヶ月後半~7ヶ月くらいでした😆
今8ヶ月半ですが、8ヶ月になってからは段々収まってきました😁
ただ、まだ笑顔は少な目です(笑)

• りん

りん

顔見ただけで泣きますよね。笑
    徐々に収まってきますかね‼︎
    せめて、泣かないようになってもらえるように頑張ります!笑

• 8月12日
くりーむぱん

うちも全く同じです〜🤣
少し前は、顔見せるまでもなく玄関の敷居またいだら泣いてました 笑
なんとなく、古いにおいがするお家なので、それが原因ではないかと思っていましたが、、(旦那にはその理由は言えてません😂笑)
今でも義父見ると必ず泣きますwが、少しいると慣れてくるみたいで、懲りずにあやしてくれるのでこの間は時間経ったら笑ってました☺️

• りん

りん

やっぱり泣きますか!!笑笑
    とりあえず、慣れるまで仕方ない感じですよね!笑

• 8月13日