※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

お盆中、子供たちの予定が詰まっていて、下の子も疲れているか心配です。家でゆっくりするのもいいかな?同じような経験をされた方いますか?

普段は公園たまに行くくらいでそんなに出掛けていないんですけど、お盆中は普段上の子が沢山我慢してる事あると思うし、動物園やらお祭りやら海やら結構予定入ってて。。

でも下の子も疲れちゃうから良くないのかな、、😢?

でもお盆期間中だけだし、今日はお家でゆっくりできたし大丈夫かな?とか色々考えちゃってます( ´・・)

同じような方いますかね😓😓

コメント

日中のお外は危険な気がします😖上の子がいたら仕方ないと言いますがわたしは心配で心配で💦日中の公園、日陰で1時間くらいなら仕方ないかなって思いますがこの時期に日中の動物園となると😵💦
夜のお祭りや夜の動物園なら背中に保冷剤入れて連れてってました!😊

• R

R

心配ですよね😓私は北海道住みなんですけど、一昨日くらいは半袖で寒いくらい気温も下がってきてて逆に夜はもう寒すぎて😢💦💦
    室内とかで楽しめそうなとこ探してみます✨

• 8月12日