※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お出かけ

旦那が会社のイベントでディズニーのペアチケットをもらったので5年、1…

旦那が会社のイベントでディズニーのペアチケットをもらったので5年、1年、年少の子供と行く予定なのですが、季節的には何月くらいに行くのがおススメだと思いますか?
ちなみに、有効期限は来年の3月までです。

コメント

ぱんぱーちぇ

やはり秋か春じゃないですかね。
私ならイースターがかわいくて好きなので春に行ききます!

はぁぴぃっ!

12~2月は本当に寒すぎるので待ち時間しんどいです😓3月は春休みで混むので10月とかがちょうどいいと思います!

riri

気候が良いのは10〜12月ですがハロウィンとクリスマスで激混み。

空いているのは1〜2月ですが寒いのと、閑散期なので乗りたいアトラクションが休止中の場合があります。

私は服を着込んでのんびりすごせる2月に行っています😊

もえ

やはり暑くもなく寒くもない10月11月あたりが過ごしやすいですよ😊荷物も多くなく🙌ただハロウィン時期の週末や連休は人がものすごく多いので、平日をおすすめします😊❤️
クリスマスイベントもステキですよ🎄ただ11月中旬以降は夜が少し冷えるのでコートは必要ですね⛄️

ママ

季節ものに興味なければ、イースターと夏の間の時期に行くと結構空いてます☺️
季節ものも楽しみたい!!と言うのであればやっぱりハロウィンがオススメです🥰
涼しくなってくる10月辺りがいいと思います💓

mamama

冬は絶対おすすめできないです。寒さが尋常じゃないです💦夜のパレードみたいのに、寒さが勝手楽しく観られない💦

あげだま

真冬は大人でも何するにもしんどいので(待つのもキツいです)10,11月あたりですかね……

ハロウィンは混みますが💣
イベントに興味がなければ、クリスマスが始まるまでの1週間とかいいかもですね😉

N

10月に行くのが好きです!
ハロウィン混んでますが、気候的に過ごしやすいので子連れにオススメです!

sa*

9月か11月が良いと思いますよ😊