※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッサム
家族・旦那

長くなります。ほぼ愚痴です。いま旦那は単身赴任、週末だけ帰ってくる…

長くなります。ほぼ愚痴です。
いま旦那は単身赴任、週末だけ帰ってくる生活をしています。

旦那とは知り合って7年、付き合うようになってから2年程で結婚し、来月で結婚してから1年経ちます。

元々は旦那の方から何年かかけてアプローチされ付き合いました。
私は親が離婚していたりするのもあって、あまり浮気や不倫に肯定的にはなれない性格です。キャバクラ、風俗も同じように苦手です。そして旦那はそのことを知っています。

まだ付き合っている頃の話になりますが、男友達の付き合いで風俗に行かれ怒ったことがあります。そして結婚し子どもが産まれる前(旦那単身赴任中)には、会社の付き合いでキャバクラに行っていたことも発覚しました。

キャバクラに関しては仕事上の付き合いでどうしても避けられないし断りきれないとハッキリ言われ、まあお酒飲むだけならと、彼の仕事上の立場も考えてしぶしぶ了承はしました。

以前から旦那の携帯は見られるようになっていたのですが、そのようなことが重なり たまーに旦那に隠れてチェックするようになりました。
それからしばらくして、私の知らない女の人に ご飯でも行きませんかと誘いのLINEをしているのを見つけました。

泣いて問い詰めたところ 職場の先輩の友達だと言われました。今思えばなぜ既婚のお前が先輩の友達と飯に行く必要があるのだ、という話なのですが、その時は 勝手に携帯の中を見られた彼も気が立っていたこともあり、喧嘩になりました。

その時その女の人には 予定が合わないようで断られていたので白だったのですが、それ以降怖くなって旦那の携帯は見ないようになりました。

旦那のことは学生の頃から知ってもいるので今でも好きですし、養ってもらっている感謝もあります。
ですが単身赴任中ということもあって どこか疑ってしまう自分がいます。週末帰ってきてもあまり会話がなかったり(元々無口な方ではありますが、、)都合が悪くなるとすぐ黙ったりとこっちも悲しくなるタイミングがあります。

生活していても色々と余計なことを考えてしまったり、考えすぎてついネチネチと嫌味を言ってしまったりするので、旦那もこんな私は嫌だろうなと思いはするのですがやめられません。

結婚してこれからの人生を共に歩んでいくと決めたのに、どうして伴侶である私を不安にさせるようなことばかりするのでしょうか。
何度言っても違う形で繰り返す旦那がたまに憎たらしくてたまらなくなります。
この人を選んだのは自分だから、と自分のせいにするしか出来ないのがもどかしいです。

誹謗中傷以外で意見聞けたら嬉しいです。
長々と読んでいただきありがとうございました。

コメント

はずちゃん

初めまして!

私も今年の4月頭まで旦那が週末だけ帰ってくる単身赴任を経験しました。

同じく会社の付き合いでキャバクラに行って、連絡先を交換してました。
アッサムさんと違うのはここからです!!
うちは、完璧身体の関係を持ったと思われるLINEが残ってました。

付き合っている時から一年に一回は付き合いでキャバクラに行っていた旦那。ただ、連絡先を交換する意味が分からないとその時から言っています。

その後、離婚話も出たのですが、私はまだ好きだし、これから産まれる子供の為にももう一度頑張っていきたい‼️って言って今になります。

不倫前に比べると会話もまた増えましたし、単身赴任も終わりましたし、何とか再生出来たと思います❣️

不安はありますが、私は旦那を信じる事を決めましたよ😊

• アッサム

アッサム

身体の関係あったんですね😢
    それで立て直したかおりんさん凄すぎます、、私だったらかなりの確率で離婚しそうな気が、、😔

キャバのお姉さん達も仕事だってわかってはいるのですが、それなら未婚組を狙ってやって欲しいです😭2人は楽しいかもしれないけど 間接的に傷付けられるこっちの気持ちも考えてくれよって思ってしまいます😭
    こんな考えだからダメなんですかね、、😞

• 8月14日
  • はずちゃん

はずちゃん

離婚も勿論考えました!
    でも、お腹の中の子は間違いなく旦那の子だし、身体の関係を持たれても嫌いになれなかったのが離婚しなかった一番の理由ですね🥺

キャバの女には、私も同じ気持ちです‼️どうして敢えて既婚者の旦那と連絡を取り、不倫するんだろう⁉️って。
    未婚者、いっぱいいたじゃん‼️って思いますよ!

悔しいし、悲しいし、訴えたかったし、慰謝料も取る事考えましたが
    それより先に連絡先を消させたので証拠が全て消えてしまったんですよね😭私の場合‼️

アッサムさんは、全然ダメじゃないですよ‼️

長くなりすみませんでした。
    今はまだ辛かったりすると思いますが、ゆっくり考えて
    アッサムさんと息子さんが一番幸せになれる選択をして下さい🥰

• 8月15日
  • アッサム

アッサム

こちらこそ長々とすみません、、お付き合い頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

すぐ嫌いになれたら楽なんですが、やっぱり自分で選んで結婚するほどの相手って簡単には切れるような関係じゃないんですよね😔

一度結婚を決めた相手なので長く付き合っていく覚悟で ある程度は仕方ないと思って大目に見つつ生きていこうと思います。
    同じような考えの方がいるって思うだけでも心強いです!ありがとうございました☺️🧡

• 8月23日