※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの早産を促す方法について教えてください

もうすぐ正産期です
赤ちゃんのタイミングだとは思いますが、
わけあって早く産まれないかなぁと思っています
踏み台昇降やスクワットなどなど、効果的だったなぁと思った事はなんですか?

コメント

きりん

ひたすらお腹の赤ちゃんに○○日に出てきてね~って話しかけてました!笑
立ち会い希望だったので、パパがお休みの時に出ておいで~って。上の子は、三連休の中日が予定日だったのですが、三連休の初日に出てきてくれました😂無事立ち会いも出来ました!

友達は陣痛を呼ぶ都市伝説の焼き肉とオロナミンCで、食べた日の夜に産気づいて出産しました!笑

• ママリ

ママリ

話しかけるのがいんですね〜☺️
    焼肉とオロナミンCも試したいと思います!

• 8月12日
あちゃん

こんにちは🌞

私も予定日より早く出産したかったので、毎日スクワット、床拭き、ラジオ体操、ストレッチなどしていました😅

義母からは動きすぎじゃない?
って心配されていましたが、疲れない程度に休憩はさみながら運動することはとても大切です✨
後は涼しい時間の散歩も効果的だと思います😊

頑張ってください💕

• ママリ

ママリ

休憩はさみながらやはり運動ですね!
    頑張ります☺️

• 8月12日
NA23

私はウォーキングと階段上り下り結構しましたが、結局息子が生まれるその日にベビーベッド取りに行ったりとかとりあえず普段より動き回ってて、昼寝する時に準備できたからでてきていいよ~❤️って言ったら破水しました😂笑

ちなみに出産した日が満月でしたね😆

• ママリ

ママリ

可愛らしいエピソード☺️
    動き回るのが1番ですね!
    満月はやっぱり影響あるんですね!!

• 8月12日