※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

亡くなった母の服や靴が多く、父は全て取っておきたいと言い、姉は一部を捨てるか売るかと言っています。他の方はどうしていますか?

亡くなった母の遺品整理をしていて、服と靴がとんでもなくあります。
父はすべて、取っておきたいと言ってるのですが、押入れがすべて埋まるほどたくさんあります。
姉は、大切なものは、取っておいていいけど、他は捨てるか売るかと、言っています。

身近な方が亡くなられた方、服とかはどうしていますか?

コメント

あたん

うちはほぼ捨てました……
タンスの肥やしになったりカビたりがあったので……(笑)

大切な物とか、写真とかはとあるんですけど服と靴は使えないので😣

ママリ

うちは使えるものは使い、要らないものは処分しました。
取っておいても仕方ないし。

うちの母の服はそんなにいいものじゃなかったので、服はほぼ捨てました。

マヤ

綺麗なものや新品のものほ知り合いにあげたり(欲しい人に)しました。

汚れたものとかは捨てました😅

はじめてのママリ🔰

使えないものは全て捨てました。