コメント
アウッチ
塗るならワセリンで良いと思いますが、その前にお湯でしっかり拭いて、しっかり乾かしてあげると良くなりますよ!
sugar-moon
うちは馬油をオムツ替えの度に塗っています!
うんちの回数が多い時は、塗っていても赤くなったりもしますが、大抵1日で良くなります♪
-
mama03
コメントありがとうございます✨
馬油ですか(^^)
買ってみようと思います!- 4月2日
miyu*mama
うちの子は桃の葉ローション塗ってます!あとは、お尻拭きじゃなくて清浄綿(濡れコットン)でお尻拭いてよく乾かしてます!
-
mama03
コメントありがとうございます✨
清浄綿で拭いてるんですね(^^)
参考にさせていただきます👶- 4月2日
ぐります
私はコーフルというオムツかぶれのお薬をドラッグストアで購入して使ってます。
一晩で治りますよ!!
-
mama03
コメントありがとうございます✨
ドラッグストアに売ってるんですね😳
購入してみようと思います!- 4月2日
-
ぐります
首のヨダレ荒れやミルク荒れ、肘や膝の内側に出来る汗荒れにも効きますよ!
- 4月2日
-
mama03
ありがとうございます!
ちなみに、新生児から使えるんでしょうか?- 4月2日
-
ぐります
使えます!ウチは生後10日から使ってます!
- 4月2日
-
mama03
そうなんですね!
ありがとうございます!
探してみます!!- 4月2日
mama03
コメントありがとうございます✨
まずはしっかり乾かしてみます!