※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
ココロ・悩み

生理遅れて少量出血、吐き気、妊娠心配。検査できず旦那に相談できず。意見やアドバイスお願いします。

聞いてほしいです…意見がほしいです😭
今月の1日から10日まで生理?が来てました、出血も多めでした。 そのあとに吐き気とだるさ眠さもありました。仲良しも前にしていて今回の生理は予定日を10日ほど過ぎていて10日過ぎたあたりに少量の出血が2日ほど。少量の出血の2日後に生理?がきました。今現在子宮のあたりがぽこっしています。妊娠の可能性って極めて低いですよね😥検査したくても、旦那にしてるわけないじゃんと言われさせてもらえません😓

みなさんの意見やアドバイス待ってます😭

コメント

はぁぴぃっ!

なんで検査薬するのに旦那さんの許可が必要なんですか?

  • つくね

    つくね

    自分が必要なものとかは、報告しないと買えないんです😅

    • 8月12日
  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    お財布は旦那さんが管理しているのですか?
    1000円もしないのでそこまで高いものでもないかと思うのでそこら辺も話し合った方がいいかと思いますよ?

    • 8月12日
  • つくね

    つくね

    いえ、財布は私が管理しています😓そうですよね😅ただ、検査薬欲しいというとそんなすぐできてるわけないじゃんなど言われてしまうんですよ😅

    • 8月12日
  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    男の人ってそんなもんですよね😂でも検査薬くらい言わずに買ってもいいと思いますけどね!!

    • 8月12日
  • つくね

    つくね

    やっぱそいうもんなんですかね笑
    内緒で買ってこようと思います笑笑

    • 8月12日
  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    もしやましいなら買ってお店のトイレでやって捨ててくればいいと思います!

    • 8月12日
  • つくね

    つくね

    ありがとうございます😊


    旦那が仕事に行ってすぐに買いにいって使ったら、陰性でした😭

    • 8月12日
  • はぁぴぃっ!

    はぁぴぃっ!

    陰性でしたか😂でも気持ちはスッキリできましたか??🙄

    • 8月12日
  • つくね

    つくね

    残念でしたが気持ちはスッとしました😂

    • 8月12日
𝓡.

それだけ長期に出血があったなら
生理終わったんだと思います 𓂂𓏸

もし異常がある妊娠であれば
耐えられない腹痛があると思います 。

子宮あたりの膨らみは別の要因で
吐き気なども気持ちからかなぁ… と 𓅼

検査薬ははっきり結果がわかるので
もやもやした気持ちで過ごすなら
旦那さん無視して試してもいいと思います 。

もし仮に妊娠だとしても
初診をいつ行くかの目安がわかるので
旦那さんの許可は必要ない気がします 。

  • つくね

    つくね

    ありがとうございます😊
    そうですよね!二人目欲しさにそいう気持ちになってたかも知れないです
    なんとかして、買ってみます😅

    • 8月12日