※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukko
家族・旦那

もう離婚したいです。笑些細な事でも構いませんのでアドバイス下さい。…

もう離婚したいです。笑
些細な事でも構いませんので
アドバイス下さい。

ちょっと喧嘩をしてしまい
旦那が壁に穴を開けました。笑

私には暴力はふるってないです。が
学生時代にDVを受けた経験があるため
それだけでドン引きしました。
あぁこの人もいつか私にも娘にも
手を出すんだろうな。と思ったのですが

こんな事で離婚はできますか?
専業主婦なのでお金もなく·····

コメント

🐥

物に当たるとかわありますか?

  • yukko

    yukko


    物にあたり壁に結構な大きさの穴があきました·····

    • 8月12日
  • 🐥

    🐥

    物に当たるのもDVの一種じゃ
    なかったですっけ?💦
    でもどちらにせよ子供がいるなら
    尚更怖くなりますよね💦

    • 8月12日
  • yukko

    yukko

    いつか娘にも危害が加わってしまうかもしれないので怖いです·····

    • 8月12日
  • 🐥

    🐥

    親に相談とかはされましたか?

    • 8月12日
  • yukko

    yukko

    昨日実家に遊びに行ったばかりですがしてないです😓

    • 8月12日
  • 🐥

    🐥

    そうなんですね!
    でもやはり怖いので
    離れた方がいいかと…

    • 8月12日
  • yukko

    yukko

    そうですよね😓

    気持ち的にも一気に疲れてしまいました·····

    • 8月12日
ショコラ

私なら離婚します。
母子寮に入って生活保護を視野にいれながら離婚調停を申し立てると思います。

  • yukko

    yukko

    ありがとうございます!
    母子寮なんて素敵な場所があるんですね😭

    ただ1つ問題があり
    結婚する前から私が飼ってる
    ワンコも居てるので難しそうです·····😢

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

私は頼れる実家があったので離婚しました。
ないと色々不安ですよね

  • yukko

    yukko

    実家も姉の家も快く受け入れてくれるとは
    思うのですが
    私がずっと飼ってるワンコも居るので
    ペット禁止の物件に住んでるのが
    難点なんです·····😢

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンちゃんは心苦しいですね😞
    私も結婚当初一緒に飼った猫いましたが元夫が引き取りました💦

    • 8月12日
  • yukko

    yukko

    そうなんですね😢
    置いていくことだけは考えれないです😭

    • 8月12日