※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

弟の彼女と初めて喋った(*´艸`*)素朴で気取ってない感じの良い子だった…

弟の彼女と初めて喋った(*´艸`*)

素朴で気取ってない感じの良い子だったなー💟

まだ付き合って3ヶ月だけど、今までの彼女たちと違ってなんか結婚を前提っぽいし、すでに祝福してる変な姉╰(✿´⌣`✿)╯♡

弟の結婚式なら子ども達を着飾らせてリングボーイとかフラワーガールとかさせてくれんかな|ω・`)

でもそんなん頼んで新婦の彼女にストレス与えたら悪いしなー…結婚の挨拶があったわけじゃないのに悩むw

お姉ちゃんが浮かれちゃうじゃないか(●´人`●)

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

いい感じの子だとこっちもニヤニヤしちゃうし、何かしてあげたいー!てなりますよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

  • ザト

    ザト

    コメントありがとうございます!妹になる子を選んでるつもりはないんですが、今回の彼女に妹になってもらいたくて、ドキドキしますw
    とりあえずGWに実家に挨拶に来たら良いよー!と言っておいたので、来てくれたら姉は喜びますw

    • 4月2日
ファン

あらザトさん♡発見♪

家もフラワーガールさせてほしいと密かに願ってる、あほ姉です(笑)
でもこちらから言えないですよねなかなか…

  • ザト

    ザト

    ファンさん💟
    やっぱり先に子どもが産まれると密かに祈っちゃいますよね(*´艸`*)
    彼女さんに兄弟姉妹がいてそこにお子さんがいたら難しいし…でもなんとか察してほしくてどうしたら良いか悶々としてますw

    • 4月2日
アイ

わかりますー!妹の彼氏と良く会うんですけど、いい人だし面白い人だし結婚の話出てるみたいなので楽しみです♡でもその彼氏妹より15歳上なので弟…?ってなってます(笑)
そして4姉妹なんですが子供いるの私だけなので、勝手にフラワーガールさせるつもりでいます\( ˆoˆ )/姉妹たちもその気なので今から何着せようー!!ってわくわくしてますw

  • ザト

    ザト

    15歳年上ですかΣΣ(゚д゚lll)!年上の弟ってなんだか不思議ですね(○・∀・)ノ
    アイさんはフラワーガールほぼ決定(笑)で羨ましいです╰(✿´⌣`✿)╯♡
    私も弟と2人きりの姉弟ですが、弟の彼女さんに甥姪がいないことを祈ってますw
    女の子なのでドレス着せたいです💟

    • 4月3日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

お久しぶりです☺️あ!ポテトヘッドです😁
なんかいいですねー💗そういうの☺️

  • ザト

    ザト

    お名前変わったんですねーo(*'▽'*)/☆゚’お久しぶりです💟
    弟とはかなり仲が良いんですが、彼女にも希望があると思うのでお願いしづらく…察して提案してほしいところですw

    • 4月3日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    いろいろあり、変えました😭名前変えると誰かわかりませんよね!笑
    弟と仲良しとか羨ましいです💗

    そこはうまーく。。誘導?できるといいですね😏笑

    • 4月3日
  • ザト

    ザト

    そうなんですね!最近別のポテトヘッドさんを見かけて感じが違うので『あれ?』と思ってました💦
    小さいときはシスコン&ブラコンだったのでw
    なんとか誘導できるように頑張ります!が、あまり裏工作がきかない賢い弟なので普通にお願いするかもしれません(*´艸`*)

    • 4月3日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    また違うポテトヘッドさんですね💗笑

    普通にお願いの方が弟さんも嬉しいかもですね☺️頑張ってください(^ω^)💗

    • 4月3日
  • ザト

    ザト

    そうみたいですねw
    ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

    • 4月3日