※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

うちの旦那いびきが凄すぎて困ってます。いつもは別々の部屋で寝てます…

うちの旦那いびきが凄すぎて困ってます。
いつもは別々の部屋で寝てますが、この暑さなので夜もクーラーつけて寝ています。そのためクーラーついてるのが、私と息子が寝てる部屋だけなので、旦那はそこに布団持ってきて、一緒に寝てます。

がいびきがうるさすぎて、私はもちろん息子もびっくりして起きます。
そのたびに旦那にいびきうるさいて💢って怒ってるのですが、止むわけもなく‥

これは結婚してからもすごくて、同じ布団で寝てましたが、私が寝不足になり、そこから別々です。
一回薬局でイビキ治すマウスピースを買いました。自分の歯型に合わせて作って、寝る時にそれをはめながら寝るとイビキが無くなるというやつです。

試しに買って、歯型に合わせようとして、これ噛んでって頼んだらよだれダラダラで、上手く噛めませんでした。旦那はクソと言っていいほど歯並び悪いです。サメの歯みたいに一つ一つが小さくてバラバラに生えてます。

俺これ苦手なんだよーって言って結局ダメでした。

歯医者?耳鼻科?に連れて行けば治るもんなんですかね。

イビキすごかったけど、こうしたら治ったっていう方教えてください。

コメント

あり※

枕を変えました。お高いやつに笑それでもうるさいですが、前より少なくなりました。もともと、枕を使わない変な人だったんですが😢枕使って少しマシになりました。
うるさい時は蹴りいれます

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

なるほど!
    うちはなんか毛布を丸めてそれを枕にしてる不思議な人です。
    枕検討してみます!
    ありがとうございます!

• 8月12日
  • あり※

あり※

枕が嫌いらしくうちも、毛布?タオル丸めて使ってましたがあれ逆にいびき出やすいみたいです。めちゃくちゃうるさかったです

• 8月12日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね💦
    とりあえずちゃんとした枕用意します!

• 8月12日
おひな

口をとめるテープを買ったらどうでしょう?
口呼吸してるからいびきがでちゃうんだと思うので😂

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

口閉じててもいびきするんです💦
    買って試してみます!
    ありがとうございます!

• 8月12日