※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
子育て・グッズ

母乳が出ない状況で、旦那さんが母乳をあげるように求めてきて、ストレスを感じています。母乳が出るようになる可能性や、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

母乳についてです

産んだ後から母乳はほぼ出ていません。
1ヶ月ほど母乳を与えるのを辞めました

旦那さんはあげればまだ出るやろと言いますが、出るようになりますか?

ちなみに旦那さんは元嫁との間に2人子供がいますが、二人ともミルクでした

そのミルク代浮かせたいから母乳あげろが、ストレスになっています
出るなら私もあげたいと思っています

母乳が出なかったけど出たという方いますでしょうか。

コメント

ぷく

旦那さん酷い…
貴方がおかずなしで水だけで食事済ませろ!!って思ってしまいました、すいません。

私も母乳の出が悪くミルクよりの混合です。
私も義両親や旦那の「ミルク代稼いで来てね(来るよ)」の言葉がすごくストレスです。
※義姉は完母です。
お義父さんに「○○(義姉)は哺乳瓶使ってなかったよ」と話された時、ほんとに悲しくなりました。私だってたくさん母乳出るよう頑張ってるのにと。

与えるのを辞めた←とありますが、赤ちゃんに全く吸ったり、舐めたりもなかったですか??
私はとりあえずミルクあげる前におっぱい吸ってもらってます!