♡
正産期入ったらどんどん
動いてと言われて、産後当分
できない窓拭きとか床の雑巾がけを
股関節のストレッチになるように
してみると良いと言われて
やってました!
コキンちゃん
スクワットしてました😂
はじめてのママリ🔰
雑巾掛けと階段登り降りしてました〜
りんご
YouTubeでマタニティヨガ見ながらやってましたー!
ままりぬ
スクワットとかグルグル歩き回るとか階段上り下りがいいと思います🤣でも37wからした方がいいですよ😂
ゆみ
バランスボールと床の雑巾掛けは安産になると言われてて、私も仕事上床の雑巾掛けやってたので安産でした!
バランスボールはお産を進めてくれます😊マドレボニータで検索してみるとやり方でてくると思います😊
コメント