※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お出かけ

明日軽井沢おもちゃ王国に2歳10ヶ月の子を連れて行こうと思っています。…

明日軽井沢おもちゃ王国に2歳10ヶ月の子を連れて行こうと思っています。入園料だけか、フリーパスを買おうか迷っています🤔このくらいの子も乗れる乗り物が沢山あるならフリーパスを買おうと思っていますが、おもちゃのお部屋?だけでも満足しちゃうのかな💁‍♀️と思ってます。参考までにどちらがオススメか教えてください😊
また、売店ではどんな食べ物が買えるかわかる方いたら教えてください!

コメント

Rまま

乗れる乗り物ありますが、ウチの子はおもちゃの部屋だけで満足で1日遊んでました(^^)ちょっとした滑り台など遊ぶとこもありましたよ!売店は麺類〜丼物〜揚げ物〜アイス〜飲み物〜デザート〜と色々ありましたよ!ただ人気な物は売り切れだったので、、早めなお昼とかのがいいのかな〜と思いました!

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます😊
    おもちゃの部屋もいろいろありますもんね!旦那にも話してみて決めたいと思います😊

• 8月12日

うちは泊まりで行って、1日目は下の子(当時2歳10ヶ月)も乗り物やアスレチックをしてフリーパスを全開で駆使して楽しみました!
でも2日目は入園料だけで1日過ごせちゃいました☺
コースターも乗れるし、2歳なら何の乗り物でも乗れるのでフリーパスでもいいかなとは思いますが、水遊びとお部屋だけでも楽しめちゃいそうです!
(結局どっち!って感じですみません🤣)
食べ物はカレーやラーメン、お子様セットみたいな感じでした!

• ママちゃん

ママちゃん

水遊びもできるんですね〜!
    私が臨月なのでできればお部屋で遊んでくれればと思うんですが🤣旦那と相談してみます!コメントありがとうございました!

• 8月12日

退会ユーザー

確か園内に入園券→フリーパスにアップグレードできる場所もあったような…?
    昔うちが初めておもちゃ王国に行った時は私と子供だけフリーパスでパパが入園券だけってパターンでやったので、それで様子見るのもいいかもですね☆

• 8月12日
ポムポムプリン

私はフリーパスイチオシです😃
先日行きましたが、何回も乗り物乗りました🙌
2歳以降は保護者がいればほぼ乗れたと思います👀

逆におもちゃの部屋はほとんど入らず(というか入ったら出るの駄々こねて大変かなって思って、あえて入らせず😂)でした。

ごはんはよくある焼きそばやポテトを食べました✨

晴れてれば水遊びできるので、持っていってもいいかもです🙆‍♀️

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます。
    私が臨月なのもありできれば室内で遊んでくれればと思います🤣

• 8月12日