コメント
COCORO
全然違う県ですが お正月に🎍プラレール博にいった時は
レジが二手に分かれてて…現金とカード💳になってましたよ!
COCORO
全然違う県ですが お正月に🎍プラレール博にいった時は
レジが二手に分かれてて…現金とカード💳になってましたよ!
「買い物」に関する質問
妊娠出産して味覚が変わった方います?(つわりとかではなく) 独身時代は野菜が苦手で、野菜といえばじゃがいもくらいしかまともに食べてなかったです😂 それが子供が産まれてからファミレスに行っても、コンビニに行って…
バター高くて、バターだけは旦那に「買ってきて〜」と言えません(笑)お気持ちわかる方いませんか? ケチ旦那で、メーカー指定して買い物頼んでも、こっちの方が安かったからと言って勝手にプライベートブランドの美味…
ミルクの時間把握してない旦那に腹立つ。 いきなり、散歩行くとか、言い出すし。 あるいて結構距離あるところに買い物とか。 しかも暑いのに帽子も被せない、抱っこして。 言ったら日傘さしたけど。いろいろてきとーすぎ。
お出かけ人気の質問ランキング
そーよー
ありがとうございます!
きっと札幌もなってる事祈ります^ ^
興奮しすぎて持ち金足りなくなったら困るなぁーって思ってまして(・・;)