※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

陣痛が弱まり、一時帰宅中。産まれるジンクスや運動法、オロナミンCについて相談。予定日23日で、旦那と赤ちゃんの時間を大切にしたい。

陣痛のようなものがあって入院したのにどんどん弱まり、完全に無くなってお盆だから一時帰宅になりました🤣🌀
産まれるジンクスとか、オススメの運動法教えてください!
オロナミンCは毎日1本飲んでました!
予定日23日なので産まれてくれるのはいつでも良いのですが、出来れば旦那がお盆休みのうちに赤ちゃんの顔を沢山見せてあげたいです💦(前は里帰りで産まれて1時間後には隣の県に帰る羽目に)

コメント

リトルあか

焼肉食べに行ったり、スクワット、雑巾がけ、階段上り下り、とかですかね?🤔
あとはただひたすら歩く!くらいですかね😊私は1人目3時間の早歩きウォーキングした翌朝に生まれました!
楽しみですね💕

• なこ

なこ

イオンの中をぐるぐる歩いて焼肉食べてきました!🤣✨
    これで産まれる事を祈ります、コメントありがとうございます!

• 8月12日
ママリ

私も1人目はフライング入院してしまいました🙄
陣痛と前駆陣痛の違いってわからないですよね😢

とにかく歩くこと、無理ない程度にスクワットや、階段昇り降り、雑巾掛け、あぐらをかく〜など試していました💨💨💨

2人目は、息子と母と児童館に出かけて、4時間程度ぶらぶら散歩したらその夜陣痛きました‼️

• なこ

なこ

NSTモニターの張りが40くらいのを5~6分間隔で計測されてたのでこのままいけば…って思ったんですけどね😭ダメでした
    焼肉とウォーキング?してきました!産まれますように……コメントありがとうございます!

• 8月12日
mii

ヤンキー座りが1番よかったですよ!そのままテレビみたりLINE返したりと頑張ってました👍

• なこ

なこ

コメントありがとうございます!
    ヤンキー座りですか!あんまりやった事ないから確かにやってみる価値はありますね😳
    今夜ちょっとやってみたいと思います!

• 8月12日
ゆめまま

うちの友達3人子供いますが、友達は3人とも満月のときに産まれましたよ☆

• なこ

なこ

コメントありがとうございます!
    満月は産まれるって言いますよねー!今月だと15日……産まれるならちょうどいい頃(旦那のお盆休み19日までなので✨)ですね……。
    凄い期待しちゃいます😆

• 8月12日