※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
妊娠・出産

福山市の小池病院の面会条件や時間、子供の同伴可否について教えてください。

広島県福山市の小池病院について、友人が出産した為、面会に行こうと思うのですが、面会の条件など知ってる方、教えてください!
例えば、時間や子供など連れていっても大丈夫かなどよろしくお願いいたします☺️

コメント

りんご

2人目小池で出産する予定です☺️
入院中のお願いの紙に

面会時間は正午~午後19:30まで(但し、授乳中は面会できません。)

長時間のお見舞いやお子様連れ多数での面会はご遠慮ください。

と書いてあります☺️

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます☺️2人連れていくのはやめといた方が良さそうですね😥

• 8月12日
よっ

1人目小池で産みました^ ^
上の方が書かれてるのと面会室があるので病室ではなくそこを使われてもいいと思います!お友達に子供2人連れて行こうと思うんだけど、、、って伝えたら考えてくれると思います。晴れていたら屋上の庭園?もあるのでそこでもいいかもですね。多少室だとかなり狭いので^ ^

ma

先月、友人が出産して会いに行きました!
子どもは預けたので、1人で行きましたが
子どもを連れてる方もいらっしゃいましたよ💡
3人連れて来られてる方も見ました😊
時間は友人に聞いて都合のいいときに行きました!
検査があったり…とかもするみたいで😊

♡

小池で産みました!
赤ちゃんは窓越しの面会で
母子別室なので子供づれの面会迷惑じゃなかったし
結構子供連れいました!
授乳の時は面会できません
3時間に一回あるので
授乳がおわったタイミングで行けば大丈夫です!
正午から19時半までです!
個室もありますが大部屋の可能性もあります
大部屋なら雑談室みたいな部屋で面会になります!

ymama

私が入院していた時元々個室希望でしたがいっぱいで大部屋で面会開始時間より前から隣の家族や友達などが再々来ていて声はうるさいし仕切りのカーテンを勝手に開けられたり通路を塞がれていたり奥さんが授乳室に行ってる時にベッドでいびきをかきながら寝ていたりして休めず個室が空いて変えてもらいました

長時間とかでなければ大丈夫だと思います🤗