※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

生理予定日から5日過ぎて、検査薬試したら陽性がでました!😊病院は何周頃からいったらいいでしょうか🙌🏻

生理予定日から5日過ぎて、検査薬試したら陽性がでました!😊病院は何周頃からいったらいいでしょうか🙌🏻

コメント

あや

子宮外妊娠かは
5週ごろでわかると思います!

人によっては
8週まで行かないって人もいるだろうし
病院によっては7週までに来てとか
いろいろありますよね😱

• n

n

そうなんですね!今週か来週辺りに行ってみようと思います🙏🏻

• 8月12日

生理が遅れて1週間で検査薬
次の週に病院に行って
6w5dで心拍まで確認できました☺️

• n

n

予定日終了から1週間後くらいいったらいいくらいでしょうか!!
    息子の時は7wで行ったような…😅💦
    多分そのくらいですね!様子みながら旦那の仕事休みの日に一緒に行こうと思います😊🙌🏻

• 8月12日

退会ユーザー

早く行き過ぎると不安だったので遅めにって思ったら遅くもなかったです😅
    ただたまたま心拍まで見れたので運が良かったです✌🏻

• 8月12日
  • n

n

そうなんですね!気持ち遅めの方がいいですかね😂
    心拍まで確認できたらラッキーですね😳😳✨

• 8月12日
◟̽◞̽ ༘*

あまり早く行き過ぎると不安なこと言われるので生理予定日2.3週間後くらいに行くことオススメします(笑)!
私は1週間後行ったつもりが排卵日がズレていて不安になるような事沢山言われました(笑)!

• n

n

そうなんですか!😨😨💦
    早く行きたいですが、もう少し我慢して、来週辺りに行こうかなと思います!😊

• 8月12日
  • ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

早く行きたくなる気持ちわかります😭😭
    私もそうだったのですが、まだ小さいからちゃんと育つかわからない子宮外妊娠かもしれないから一週間後に来てって2回続いて2週間つらかったです😭
    今となれば予定日もはっきりしてあの時まだ4週目だったからそう言われたんだー(笑)!って思ってますが早く行き過ぎるのはお金もかかるしオススメしないです(笑)!

• 8月12日
  • n

n

確かに、、母子手帳貰うまで何千円って取られますもんね😭😭🙌🏻
    前回の生理予定日から数えたら今5wくらいのはずなので、6か7wくらいになったら行こうかなと思います!!
    正常だといいな……😱😱😨💦💦💦

• 8月12日
  • ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

そうなんですよね😭
    最初の検査代で7500円くらいかかってその後母子手帳貰うまでに3回行ったのですが2回は大きくなってるか子宮外じゃないかのエコーで保険適用で1回1500円いかないくらいでした!
    3回目は保険適用外で3000円くらい取られて合計1万ちょっとかかりました😭😭
    妊娠7週で母子手帳もらいに行きましたよ😊!

• 8月12日
  • n

n

高いですね😱😱😱
    うちも息子の時、手帳貰うまでに3回通って結構お金取られましたよ😨💦💦出費が…😂😂7w出もらったんですね!🙌🏻
    うーん、今週か来週辺りにしようかな🤔🤔🤔

• 8月12日