※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

生理予定日一日前。チェックワンファストで陰性。もうあかんやろな~そのうち生理くるなあ…。次こそ病院行ってみようかな。

生理予定日一日前。チェックワンファストで陰性。もうあかんやろな~そのうち生理くるなあ…。次こそ病院行ってみようかな。

コメント

悩んでいるなら病院に行った方が良いですよ!あたしは今、病院に通って薬とタイミングを取ってます。もっと早く行けば良かったと後悔してますもん。

• ひだちゃん

ひだちゃん

コメントありがとうございます!
    自分1人で頑張ってる気がしてなんかしんどくて(笑)
    行ってみます!基礎体温はかったりはかってなかったりしてるんですが大丈夫ですかね(笑)

• 4月2日

退会ユーザー

基礎体温を見せたのは1回だけでした!高温期がなくてって言ったら今、見れる?的な感じで。
    メインは卵胞チェックからのタイミングはいつくらいがいい的な感じです。

• 4月2日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

なるほどです♪
    いつ行っても大丈夫ですか?

• 4月2日

退会ユーザー

いつでも良いと思います🎵生理が終わってすぐ行くと卵胞チェックしてタイミング指導もあるかも(о´∀`о)

• 4月2日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

わかりましたー!
    ありがとうございます!
    やっぱ自分1人でタイミング見て頑張るのと病院に頼るじゃ違います?

• 4月2日

退会ユーザー

違いますねー。やっぱり診てもらった方が安心ですし正確なのかなと。卵胞が育ってない場合とかもありますしね。妊娠できないストレスが軽減された気がします(●^o^●)
    一人目を出産しているからか、昔より気軽に婦人科に行けてます(笑)

• 4月2日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

やっぱそうですよね〜
    それだけでも進歩ですもんね♡
    あたしも行ってみます( *ˊᗜˋ* )

それはわかります!(笑)
    婦人科に行くことに対しては全然へっちゃらなんですけど、なんか自分で頑張りたいなーって思ってたので(笑)でもそのぶん生理きたら落ち込むしなんか毎月しんどくて😢

• 4月2日

退会ユーザー

毎月の生理、本当に凹みますよね。私なんか、妊娠願望強すぎたのか、想像妊娠したことありますもん(笑)

頼っちゃって全然平気ですよ!!その分、病院のスタッフともコミュニケーション取れやすいですし☆

お互い、頑張り過ぎずに頑張りましょう!!!

• 4月2日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

はい(;_;)
    あたしも想像妊娠かわからないですが妊娠してるかも!?ってだけで吐き気や眠気がすごかったり(笑)

はい!1人目の時出産したとこが総合病院で卵胞チェックのみならやってくれるみたいなのでそこに行ってみようとおもいます♪

お互い赤ちゃん来てくれますように…♡

• 4月2日
ぐるぐるぽん

流産し、妊活中です。

妊娠希望を伝えたところ、生理が始まってから12、13日目くらいに来て、と言われました。

おそらく、卵胞チェックになるかなーと。

• ひだちゃん

ひだちゃん

コメントありがとうございます♪
    それぐらいでもいいのですね(*^_^*)

• 4月2日