※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

里帰りから帰りたくない〜😭里帰りから帰ったら嫌でも義父に会わなくちゃ…

里帰りから帰りたくない〜😭
里帰りから帰ったら嫌でも義父に会わなくちゃいけないのが鬱すぎます😭
前から空気が読めない人だとは思っていたけど、
出産前から「いつ産まれるの?」ラインが2、3日おきにきたので旦那に言って連絡拒否にしてもらいました。
産まれてからも飼ってる犬に成り代わって「〇〇ちゃん(私の名前)に会いたいな❤️」ってラインが来た時はまじでぞっとしました。普通にキモい。
その後実家で義両親を招いて宴会を開いたのですか、
挨拶はまともにしないし、ビールは注ぎ返さないし、
人の家で勝手に充電するし(←もちろん断りなく)、
こっちの予定も聞かずに家に来ようとするし、
帰り際に「内孫だから里帰りが終わったらこっちのもの」的な発言。お前のじゃねーからと本気で思いました。
ほんっっっっとに無理。
息子の「みてね」を1番頻繁に見てることすら嫌になりました。
同居ではないんですが家がまぁまぁ近いので、なにかと顔を合わせる機会が多いです😭出来るなら会いたくないし息子も抱っこして欲しくない。
あーーーーーーー嫌だ!!!

どこかに吐き出したくて投稿させてもらいました。

コメント

始めが肝心なので、会う回数調節しないと大変な事になりそうですね、、。

• 新米ママ

新米ママ

出産前は月に3.4回は顔をあわせてました💦これからは回数減らしていこうと思います!

• 8月12日